芸能

    1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9be0-nNSd) 2015/08/19(水) 17:30:27.41 ID:5dMdxS+K0.net BE:819382232-2BP(1000)
    sssp://img.2ch.sc/ico/u_pata.gif
     女優の上戸彩(29)が第1子となる女児を出産した。2012年9月に結婚した夫で「EXILE」のHIRO(46)の所属事務所が19日、
    ファクスで発表した。2人は連名で「この感動を大切にしながら、これからも頑張っていきたいと思います」と喜びを表した。

     出産の日時などは公表せず。記者会見の予定はない。所属事務所は「日頃からお世話になっております皆さま方をはじめ、
    多くの方々からの温かい励ましと多大なるご配慮に賜り、第1子誕生の瞬間を迎えられたことを深く感謝申し上げます」とした。

     2人は連名でコメントを発表。「たくさんの方に支えられ、無事に女の子を出産することができました。
    おかげさまで母子ともに元気です」と報告。「お世話にになった皆さん、応援してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
    本当にありがとうございました」と謝辞を記した。

     上戸は今年4月に第1子妊娠を発表。4月クールのテレビ朝日「アイムホーム」(木曜後9・00)に出演し、
    撮影終了後に産休に入っていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150819-00000117-spnannex-ent
    no title

    引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1439973027/0- 【【速報】上戸彩第1子女児を出産!】の続きを読む

    1: オムコシ ★@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 12:36:59.71 ID:???*.net
    「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」40点(100点満点中)
    監督:樋口真嗣 原作:諫山創 出演:三浦春馬 長谷川博己 水原希子


    ◆映像面の優位を活かせぬもどかしさ

    「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」は、マンガをそのまま実写にするといろいろとリアルじゃなくなるから、
    そうならないよう時には大胆に変えていこう、とのコンセプトで作られたそうである。

    なるほど、原作者自身も関わって脚本づくりなどを行った理由としては、
    それは大いに理解できる。そういうことなら大幅な改変もやむを得まい。

    100年以上前、あらわれた巨人に人々は食われ、滅びかけたという。
    いまや、残った人類は高い3重の壁の中でひそかに暮らしている。
    それでも外の世界が気になる冒険心あふれるエレン(三浦春馬)を、優しいミカサ(水原希子)はいささかの心配を持って見守るのだった。
    そんなとき、衝撃とともに壁の向こうに何かが現れる。

    本作の大きな問題は、そのようなコンセプトで作られたはずの実写版が、
    原作漫画より漫画チックになっている点である。

    ほとんど唯一、石原さとみ演じるハンジだけはバカ度が突き抜けていて面白いが、それ以外のキャラクターやストーリー、
    演出には痛々しさが激しく感じられて見ていられない。
    漫画を実写化したらラノベになりました、ではいくらなんでも狙いと違うのではないか。

    たとえばリーダーの石原さとみが出撃直前、「巨人たちは音に敏感だからしゃべるな、
    叫ぶくらいなら舌を噛め!」とブリーフィングしてくれるのだが、
    なぜエレンはじめ兵隊たちは進軍しながらペチャクチャと無駄話をし続けているのか。

    もちろん訓練不足の寄せ集めという設定なのはわかる。
    だが1分前のおかあさんのいいつけレベルも守れないのはそれ以前の問題だろう。調査兵団は2歳の赤ちゃん以下か。

    いつこのおバカさんたちの声を聴きつけて巨人がやってくるか、
    気が気でない観客をさらに驚愕させる出来事が起こる。

    長谷川博己演じる無敵のシキシマ隊長が、なぜか平均台遊びをしながら戦いの極意をエレンに教える場面である。
    ここでシキシマ隊長は、涼しげな顔でりんごを食いながら、
    おまえのオキニは俺のセフレだよーん、と唐突かつ意味不明な自慢を始める。

    展開が素っ頓狂すぎて、すでについていけない観客とは裏腹にエレンはブチギレ、
    まわりは巨人の巣だというのに全力で叫び出してしまう。うわあああ、僕の彼女がぁ!!

    すわ巨人化かと思いきや、別の女に「そんな大声出して、
    あんた巨人をおびきよせるつもり?」などとたしなめられると一瞬ではっと我に返る。おいおい随分冷めやすい怒りですな。

    ……どこをどうみても、1ミリたりともあり得ないドラマ演出だが、
    ほかの連中も負けてはいない。

    たとえば人類の行く末をかけた作戦中になぜかセックスをおっぱじめて、その隙を巨人に襲われるとか、
    何をどう考えたらそういうキチガイじみた筋書きになるのか、
    必然性も面白味もまったく感じられず、ただただ唖然とするほかない。

    こういう事は細かいように見えるが、観客の共感を大きく阻害する。

    http://movie.maeda-y.com/movie/02014.htm

    ◆予告編
    http://www.youtube.com/watch?v=l7NqmcHUt1w



    ※続く
    20150731_2

    【【実写映画】『進撃の巨人』が超映画批判で40点…「漫画を実写化したらラノベになった」「調査兵団がバカ集団」】の続きを読む

    1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/07/29(水) 08:49:17.12 ID:J+bIx5sg0.net BE:388233467-2BP(4050)
    sssp://img.2ch.sc/ico/002.gif
    最近、日本テレビの関係者が顔を合わせれば、必ずこの話題で持ち切りになるという。

    「健康不安が囁かれる“ポスト歌丸”問題ですよ」

    1966年5月の放送開始から49年目を迎えた人気長寿番組『笑点』の司会者を巡って、またしても後継問題が取
    り沙汰されているのだ。

    「ポスト歌丸選定は、本当に大変なんです。さまざまな思惑が絡むため、関係者は常に目を血走らせている。
     歌丸師匠が倒れる度にこの話が浮上するので、番組関係者もアップアップしているんです。でも、歌丸師匠が
     いつまでも現役でいられるはずがない。今回ばかりは、英断を下す時期に来ているようです」
     (ベテラン演芸記者)

    現在、司会を務める桂歌丸(78)は、“満身創痍”と表現しても決して過言ではない。
    背部褥瘡(床ずれ)の手術を受け、6月9日に退院したのも束の間、今度は食事が取れず、体力が急激に低下し
    て再入院。脂肪を鼻から注入するなどして体重を増やし、7月11日に、ようやく横浜市内の病院を退院したばか
    りなのだ。

    「歌丸師匠は、このままだと本当にヤバイ状態です。御年78歳。慢性閉塞性肺疾患と肋骨骨折、腰部脊柱管
     狭窄症などで何度も手術をしている。それでも落語界での自分のポジションを考えて“老骨”にムチ打って
     働いている状態なんです。せめて『笑点』司会の後継者が決まれば、歌丸師匠もホッとすると思うんですが…。
     いつ深刻な事態になるかと、誰もが危惧している」(落語界事情通)

    そんな緊急事態を考慮して、再び浮上しているのが『笑点』を巡る“ポスト歌丸”の問題というわけだ。

    週刊実話[2015年07月27日 18時00分]
    http://wjn.jp/article/detail/6742720/
    週刊実話[2015年07月28日 18時00分]
    http://wjn.jp/article/detail/1834302/

    20150729_4

    【【速報】 「笑点」の次期司会者にタモリ内定!?座布団、あげていいとも!!】の続きを読む

    1: ぬーぼー ★@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 12:16:10.70 ID:???*.net
    お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(35歳)が、7月25日に放送されたバラエティ番組
    「FNS27時間テレビ2015」(フジテレビ系)内のコーナー「お台場のカイダン 本当にあったフジ縛霊の怖い話」に出演。
    フジテレビへの怒りをぶつけると共に、愛車の「BMW i8」が破損するという悲劇(※自ら破損させた可能性も)に見舞われた。

    吉村は先日、バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)に、2000万円で購入した「BMW i8」と共に出演。
    自ら車に跳び蹴りを食らわせるなど“破天荒キャラ”な一面を見せ笑いを誘っていたが、このコーナーが実際に放送されたときに怒りを覚えたそうだ。

    「めちゃイケ」では、ナンバーにモザイクをかけていたが、鏡面のようになっていた床に写り込んだナンバーが放送でも見えてしまう事態に。
    結果、ネットでもナンバーが拡散されてしまい、「プロの仕事でね、なんでナンバー映るんだ。プライベートの塊ですよ。家分かっちゃいます。
    数字と練馬まで分かっちゃいましたよ。あと平仮名だけでしたよ、バレてないの。それは“つ”ですけども。
    そもそもなんであんなテッカテカな床なんですか。収録に関係ないでしょ。あんな光沢あるのタイのゴーゴーバーでしか見たことないですよ」
    と怒りをぶちまけた。この件に関して番組側からは謝罪の連絡はあったものの、「ごめんねー映っちゃった?」という軽い電話だったという。

    そしてこの日、「27時間テレビ」のスタジオにも、再び愛車の「BMW i8」が登場。極楽とんぼの加藤浩次(46歳)らから「バカやろうぜ?」
    のかけ声が飛び交う中、意を決した吉村、そして相方の徳井健太が車に向かってダイブや蹴りを入れ、生放送で何度もナンバーが映ることに。

    それでも止まない「バカやろうぜ?」コール。これに応えようと、吉村、徳井が連続してフロントガラスにダイブすると……。
    あろうことかガラスに大きなヒビが入ってしまった。当初は徳井が腰につけていたマイクの装置がフロントガラスに当たった可能性が疑われ、
    徳井も「えー!いくら払えばいいのこれ!?」と打ちひしがれていたが、その後、実はマイクを付けていなかったことが発覚。

    結局、フロントガラスにヒビを入れたのは吉村なのか、徳井なのか、そのあたりはうやむやのままコーナーは終了となった。
    http://www.narinari.com/Nd/20150732843.html
    CElrwoYUsAAIyZ5

    【【悲報】27時間テレビでノブコブ吉村、愛車の2000万「BMW i8」が破損、コンビでダイブしたフロントガラスにヒビ】の続きを読む

    このページのトップヘ